Refund policy

G.B.Z株式会社(以下、「当社」といいます。)では、お客様にご満足いただける商品を提供することを目指しております。万が一商品にご満足いただけない場合や返品を希望される場合、以下のポリシーに従って対応させていただきます。

第1条(返品の条件)

  1. 商品がお手元に届いた日から7日以内に返品の申し出をいただいた場合に限り、返品を受け付けます。
  2. 返品を受け付けるためには、以下の条件を満たす必要があります:
    1. 商品が未使用であること。
    2. 商品が元の状態であり、すべての付属品が揃っていること。
    3. 商品が元の包装に入っていること。

第2条(返品手続き)

  1. 返品を希望される場合は、まず当社のカスタマーサポートにご連絡ください。返品手続きについての詳細な案内をいたします。
  2. 当社からの案内に従い、指定された方法で商品を返送してください。返品の送料はお客様のご負担となります。

第3条(返金)

  1. 返品された商品が当社に到着し、検品が完了した後、返金手続きを開始いたします。
  2. 返金は、原則としてお支払いに使用されたクレジットカードまたはお支払い方法に対して行われます。返金処理が完了するまでに、通常7営業日を要します。

第4条(交換)

  1. 商品の交換は、原則として同一商品、同一仕様に限り受け付けます。
  2. 交換希望の商品が在庫切れの場合は、返金対応とさせていただきます。

第5条(不良品の取り扱い)

  1. 万が一、お届けした商品に初期不良がある場合や配送中に破損が生じた場合は、返品または交換対応をいたします。この場合の返品送料は当社が負担いたします。
  2. 不良品の返品・交換を希望される場合は、商品到着後7日以内に当社のカスタマーサポートまでご連絡ください。

第6条(返送先)

返品商品は以下の住所にご返送ください: 〒474-0047 愛知県大府市宮内町5-308 G.B.Z株式会社 返品係

第7条(カスタマーサポート)

返品や返金についてご不明な点がございましたら、当社のカスタマーサポートまでご連絡ください: 電話番号:09091832861 メールアドレス:g.b.z@g-b-z.co.jp